ポメラニアンにファーミネーターを使ってみました(ティア)

f:id:nanamizaki:20210326024724j:image

こんにちは!

ずーっと気になっていたファーミネーターを購入してみました!

購入したファーミネーターを現在絶賛毛が抜ける時期ポメラニアンのティアに使ってみたので今回はその事を書きます。

 

ファーミネーターとは

f:id:nanamizaki:20210326030921j:image

ファーミネーターは抜け毛がしっかりとれる犬のお手入れグッズです!ティアの毛が抜けて抜けて洋服に付いたりと、とにかく大変だったので、ついに購入してみました!

オカメインコめんまも最近換羽でめちゃめちゃ羽が抜けます)

 

使ってみた感想

f:id:nanamizaki:20210326031304j:image

少し使っただけでこの威力!ティアがもう1匹作れそうな勢いです。ティアがポメラニアンで毛が抜ける時期だからと言っても、思ってた以上にごっそり抜けました。扱うのもはじめは少し怖かったのですが、ティアは全く嫌がる様子をありませんでした。ファーミネーターは凄い威力なのでやり過ぎは注意ですね!

 

最後に

ファーミネーター、気になる方は試してみても良いと思います!ティアはだいぶ軽くなってすっきりしましたし、触ってもあまり毛が抜けなくなりました。ただ、先程も描きましたが、威力が凄くて、やり過ぎるとハゲてしまいそうなので抜けて楽しいからとやり過ぎは注意ですね!

 

追伸:突然のれんげちゃんダイブ!

f:id:nanamizaki:20210326031451j:image

ティアの写真を撮っていると突然れんげちゃんが飛んできました。ティアも私もびっくりです。それにしても、れんげちゃんは真っ白で天使の羽みたいですね!うっとりする綺麗な白さです(親バカでごめんなさい)

 

いつも応援して下さりありがとうございます!

今後も頑張りますのでクリック応援よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村