自己紹介

はじめまして

1年程前に田舎に引っ越してきて、ペット達と趣味を楽しみながら暮らしています。

 

1年程前、1度ブログに挑戦してみたのですが、即挫折をしてしまいました.....。

ちゃんとした事を書かなければ...という思いが強く下書きにばかり溜まる一方でした。(文章を殆ど書いた事がない私には思っていたより大変でして...)

 

ですので今回はちゃんとした記事を書こう!ではなく、なんとなく書きたいことを書いて、ただ記録として残していくことを目標に頑張っていこうと思います!

 

書いていきたいこと

今のとこはその日の気分で、ペット達のこと、最近ハマっている趣味のこと、田舎暮らしの様子などを書いていけたら良いなと思っています。

 

飼っているペット達

オカメインコ めんま5才♂れんげ0才♀

デグー つな1才♀ まよ1才♀

ポメラニアン 0才♀

 

最近の趣味

三味線

ぬか漬け

お絵描き

 

趣味は全てはじめたばかりの初心者です。また上記以外にも今後野菜栽培などやってみたいことが沢山あるので少しづつチャレンジしていけたら良いなと思います。

 

最後に

とりあえずブログを続けていくことだけを目標に頑張っていきたいと思います。1日1更新していきたいですがそれは難しいかな....。

宜しくお願いします!

 

f:id:nanamizaki:20210305113506j:image※ごんのすけとるりは実家の子です。

 

応援お願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村